螺旋式 未分類 時間か分身の術が欲しい…!

時間か分身の術が欲しい…!

たいていいつもお久し振りになってしまって、申し訳なく……
取り敢えず直近のお仕事を納品したので、こちらに浮上しました。
(Twitterはそこそこ活発に動いています)

会社仕事の合間に絵仕事して、その更に合間に創作とソシャゲをしている状況…もっと優雅な生活がしたいものですね!
来年は今温めているオリジナルを、少しずつ出していきたいなと思っています。
ネコチャンマンガになると思います。ネコチャン好きなんですよ……ただ、私が描くのはネコチャンの奴隷になりたい人の話です。よろしくお願いいたします。私もっていうか、私がネコチャンの奴隷になりたい……

ソシャゲはFgoとまほやくに絞っていますが、今両方ともクリスマスイベントやってるので結構きついですね。Fgoは実はまだ本編追いつけていません……石を割る以外に進める手段がない……
こっちはこっちで、ウスイホン作りたさがありますね~。マジで時間がない……どうやって時間捻出しようかな。分裂とかできないですかね……

直近のらくがきは、取り敢えずポイピクにあげてありますので、ご興味がありましたら覗いていただければと思います!

そうそう、すっかり放置していたんですが、サイトSSL化しました!
あとであちこちリンク貼り直しておきます……

Related Post

最近のあれこれ最近のあれこれ

お久し振りです。 DBをふっ飛ばしてしまったダメージが回復しないままですが、元気にやっております。 オリジナルで色々衣装替えして遊びたくなったので、新しいキャラを2人つくりました(ポートフォリオのページに載せています)。 […]

げんきです!!げんきです!!

お久しぶりです、暁 ねむです。うわ、まほやくにうつつを抜かしていたら新年から更新してなかった!いえ、まほやくだけではないんですが…… PJ異動で仕事内容が大幅に変わったりして、バタバタしておりました。今後いっそう忙しくな […]