螺旋式 未分類 げんきです!!

げんきです!!

お久しぶりです、暁 ねむです。
うわ、まほやくにうつつを抜かしていたら新年から更新してなかった!
いえ、まほやくだけではないんですが……

PJ異動で仕事内容が大幅に変わったりして、バタバタしておりました。今後いっそう忙しくなりそうな気配を察知しておりますが、元気です。
FBの方で誕生日コメントにも反応できていなかったみたいで申し訳ないです……元気です、生きています。

まほやくは気が狂いすぎて久々にウスイホンが生まれそうです。二次創作はやっぱり楽しいね。いえーい、外出自粛しててもオタク活動はできる!!
一次創作のゲストでも性癖ご開陳したりしているので、お前こんな性癖を…って思われるかも知れませんが、素直になることにしたよ。
https://www.pixiv.net/artworks/89128059

Webオンリー開いてくださる主催の皆様、アンソロでゲストに呼んでくださる主催様、ほんとうにありがとうございます……オタクこれで生きれる。

まほやくは7月、8月とWebオンリーに展示参加予定なので、よろしければ展示をご覧いただけますと嬉しいです。
https://pictsquare.net/jmn5uz3wvz4qcmpv36lcr2ma28jli42r
https://pictsquare.net/o0ok3iiadks2ngpdtxe7df9sgqpmjphx

そしてウスイホンを作って少しでも印刷所様の助けになればなーと勝手に思っています。コロナが落ち着いたあとで無くなってましたとか言われたらまた死んでしまうので……かわいいウスイホンと一緒に、対面で交流できるようになるのが待ち遠しいですね。

Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/90957
スキマ: https://skima.jp/profile?id=116119
Skeb: http://skeb.jp/@akatsukile 
Skillots: https://www.skillots.com/search/profiles/5191?

ご依頼、ご相談がございましたら、Contactページからお声かけください~。
※同人誌に関しても何かございましたら、お声掛けいただければと思います


人気ブログランキング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

最近のあれこれ最近のあれこれ

お久し振りです。 DBをふっ飛ばしてしまったダメージが回復しないままですが、元気にやっております。 オリジナルで色々衣装替えして遊びたくなったので、新しいキャラを2人つくりました(ポートフォリオのページに載せています)。 […]