螺旋式 未分類 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2021年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

定型文から始まっちゃいましたが、今年も何かしら創作は続けていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

さて、久し振りに年賀状を作ったのですが、好き放題やりすぎて丑はどこかへ行きました。
今は好きなものを描くのが一番だと思ったので……
昨年は自分の好きなものをあまり描けないまま終わってしまったので、今年こそは、と思っています。

昨年の11月、一周年のイベント直前に始めて勢いよく沼に落ちたまほやくですが、のんびりそちらも二次創作できたらなぁと思います。
(私の好きなスタマイと同じ制作会社なので、シナリオは絶対好きだろうと思っていました。
とは言え、まさかこんなに簡単に沼に落ちるとは思ってもみませんでしたが!
いやぁ、怖いですね……)

どうでもいいとは思いますが、一目惚れしたのはミスラだったんですよ、確か最初の10連でSSRが出たんです。
いやあ、ずるいよねぇ……以来、ほとんどの場合は私のホーム画面にはそのSSRのミスラが鎮座しているんです。クリスマスとか年末年始とか、セリフが変わるであろうタイミングでキャラは全員一巡させていますが、結局戻してしまいます。恐ろしい……カドスト開ければ開けるほどずるい、ミスラ恐ろしい、まほやく恐ろしい……

人気ブログランキング

Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/90957
スキマ: https://skima.jp/profile?id=116119
Skeb: http://skeb.jp/@akatsukile 
Skillots: https://www.skillots.com/search/profiles/5191?

ご依頼、ご相談がございましたら、Contactページからお声かけください~。
※同人誌に関しても何かございましたら、お声掛けいただければと思います

Related Post

げんきです!!げんきです!!

お久しぶりです、暁 ねむです。うわ、まほやくにうつつを抜かしていたら新年から更新してなかった!いえ、まほやくだけではないんですが…… PJ異動で仕事内容が大幅に変わったりして、バタバタしておりました。今後いっそう忙しくな […]

最近のあれこれ最近のあれこれ

お久し振りです。 DBをふっ飛ばしてしまったダメージが回復しないままですが、元気にやっております。 オリジナルで色々衣装替えして遊びたくなったので、新しいキャラを2人つくりました(ポートフォリオのページに載せています)。 […]