螺旋式 未分類 重大なお知らせ!?

重大なお知らせ!?

大変お久し振りです。
本日は重大なお知らせです。

なんと、Twitterの本アカウント(@akatsukile)が凍結されてしまいました……足掻いてみるつもりですが、当面はアンソロジー用のアカウント(https://mobile.twitter.com/yaraz_rain)にインしていると思います。
アンソロジー用ですが、気軽にフォロー、リプライ等していただいて大丈夫なので、よろしくお願いいたします!

私の生息場所はpixiv(https://www.pixiv.net/users/41904)、個人サイト(https://plastic.sakura.ne.jp/wp/)、ぽいぴく(https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp?ID=7728)、くるっぷ(https://crepu.net/user/akatsukile)、Facebook(https://www.facebook.com/sleepy4ds)、インスタ(https://www.instagram.com/akatsukile/)と数はありますので、どこかにご連絡いただければ反応できます。
繋がって、今までのようにおしゃべりができる場所があれば良いのですが…!くるっぷかな~

一応異議申し立てをしていますが、いつ何がどうなるかわかりませんので居場所は上記のようにいくらか確保しております。
つながってやってもいいぜ!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくフォローしてやってくださいませ。

取り敢えず友人とTwitterサポートの中をぐるぐる調べてみたのですが、割りと堂々巡りして終わりましたね……リンク切れは改修中?だと信じたいですが、企業としてどうなのこれは、という気持ちもなくはないです。

さてさて、これ以上この件に時間を割くのもあれなのでアンソロジーの作業に戻りたいと思います!
ちゃんと動きますので、お楽しみに!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

最近のあれこれ最近のあれこれ

お久し振りです。 DBをふっ飛ばしてしまったダメージが回復しないままですが、元気にやっております。 オリジナルで色々衣装替えして遊びたくなったので、新しいキャラを2人つくりました(ポートフォリオのページに載せています)。 […]

やってしまった…!やってしまった…!

何年かに一度やってしまうのですが、またブログの中身をふっ飛ばしてしまいました。いっそのこと、もうちょっとおしゃれにしたいですねぇ… 最近はまともに更新できていませんでしたが、鉄血やニーアの活動の記録が…一応バックアップは […]