螺旋式 未分類 やってしまった…!

やってしまった…!

何年かに一度やってしまうのですが、またブログの中身をふっ飛ばしてしまいました。
いっそのこと、もうちょっとおしゃれにしたいですねぇ…

最近はまともに更新できていませんでしたが、鉄血やニーアの活動の記録が…一応バックアップはありますが、復旧は未定です。
画像が死んでしまいましたが、Tumblrにも連携していたので文章だけは確認できます。
https://akatsukile.tumblr.com/

ああ……

テレワークということもあり、絵仕事も多めにお請けしております。
コンタクトページ、またはSkebやスキマなど、気軽にお問い合わせくださいませ。
Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/90957
スキマ: https://skima.jp/profile?id=116119
Skeb: http://skeb.jp/@akatsukile 
Skillots: https://www.skillots.com/search/profiles/5191?

ご依頼、ご相談がございましたら、Contactページからお声かけください~。
※同人誌に関しても何かございましたら、お声掛けいただければと思います


人気ブログランキング

Related Post

最近のあれこれ最近のあれこれ

お久し振りです。 DBをふっ飛ばしてしまったダメージが回復しないままですが、元気にやっております。 オリジナルで色々衣装替えして遊びたくなったので、新しいキャラを2人つくりました(ポートフォリオのページに載せています)。 […]