螺旋式 未分類 最近のあれこれ

最近のあれこれ

お久し振りです。
DBをふっ飛ばしてしまったダメージが回復しないままですが、元気にやっております。

オリジナルで色々衣装替えして遊びたくなったので、新しいキャラを2人つくりました(ポートフォリオのページに載せています)。設定はまっさらですが、一応セットになっています。
相変わらず色塗りがよくわからないので、もっと勉強せねばな~と思いつつ、12月納品分の作画仕事が来ているのでそちらを進めます!
(アニメ調のクオリティはだいぶ安定してきたようで、一安心です)

ポートフォリオには載せられないお仕事が多くて、見ていただけないのが本当にもったいないな~と思っているのですが、仕方ないね…
見ていただける一次創作とか、増やせるようにがんばります。
描きたいマンガも何本かあるので、ちまちまと…

※テレワークということもあり、絵仕事も多めにお請けしております。
コンタクトページ、またはSkebやスキマなど、気軽にお問い合わせくださいませ。

Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/90957
スキマ: https://skima.jp/profile?id=116119
Skeb: http://skeb.jp/@akatsukile
Skillots: https://www.skillots.com/search/profiles/5191?

ご依頼、ご相談がございましたら、Contactページからお声かけください~。
※同人誌に関しても何かございましたら、お声掛けいただければと思います


人気ブログランキング

あ、あと関係ないのですが、とうとうまほやくに手を出してしまいました!!
元々スタマイが好きで絶対好みのシナリオを読めるだろうと思っていたのですが、まんまとハマりますね!!
多分ミスラ推しになります。

そして関係ないパート2ですが、超合金ヴィダールが届きました!!
うおお、待ってた…!!
良き……この力の入った感じの開いた手指のパーツとか、すごい好き……そもそも造形が好みな上に、こんな良い感じのパーツつけてもらっちゃったらポーズつけて遊びたくなっちゃう……そしてまたMSとか描きたくなっちゃう……

 

Related Post