螺旋式 お仕事 PORTFOLIO追加しました

PORTFOLIO追加しました

ここ半年ほどで作成したらマンガや、You Tube用のイラスト(多分声つけてもらうやつ)あど、一部に掲載許可をいただきましたので、PORTFOLIOページを開設しました。
https://plastic.sakura.ne.jp/wp/portfolio

がんばったので、全部紹介したかったですが、仕方ないですね。

11月は時間がありそうなので、個人制作に充てようと思います。
しばらく二次創作も一次創作もしていなかったので、描くぞ~!
ファンティアもうっかり開設したので、こちらも動かすことができればと思います。
もう忘れられてそうですけどね~、コロナ禍とは言え半年も同人活動してないので……いやいや、やるぞ。

テレワークということもあり、絵仕事も多めにお請けしております。
コンタクトページ、またはSkebやスキマなど、気軽にお問い合わせくださいませ。

Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/90957
スキマ: https://skima.jp/profile?id=116119
Skeb: http://skeb.jp/@akatsukile 
Skillots: https://www.skillots.com/search/profiles/5191?

絵やマンガのお仕事等、何かございましたら、Contactページからお声かけください~。
※同人誌に関しても何かございましたら、お声掛けいただければと思います


人気ブログランキング

Related Post

お知らせ!お知らせ!

お知らせが一件。一件のみですが、久し振りに公開できるお仕事なので…! 作画させていただいたYouTube動画が公開されました。バベル裁判所【実在】鬼の取り立てをする奨学金…破産する新卒フリーターの実態。【法律漫画】 メン […]